Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 疲れ果ててしまいました。

疲れ果ててしまいました。

金曜日はたいへんでした。

午後から半休のため、早めに出社して、午前中は仕事に集中。

それから午後から半休して、母親の通院の付き添い。

そして、夕方は、子供達の小学校の懇談会。

だいたい言われることはわかっていたのですが、やはりこういうのは苦手!

そしてその後は、子供会の会計をしているので、会長さんと経費の受け渡し。

そして、夕飯を作って、食べて、やっと落ち着いてゆっくりビールを飲みつくそうっと

思ったら、いつの間にやらリビングに寝ていて、夜中の2時ごろに起きてしまいました。

そしたら、連れ合い(夫)が、ケーブルで映画を見ていた。

「東海道お化け道中」

昔の映画だったが、普段は見ないのだが、なぜか子役の女の子が気になって、

最後まで見てしまい、もう朝を迎える時間になってしまった。

1969年の映画なので、あの子役は、おばさんになっているんだな。

 

懇談会に着て行った服です。

hashisyuonep.JPG

 

2008年7月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ