Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 面接対応での服装は。

面接対応での服装は。

昨日は、関連プロジェクトの面接があり、なぜか同席してしまいました。

今まで面接を対応して思うのだが、みんなすごく緊張している。

私は自分が面接を受ける立場の時は、まったく緊張しない。

緊張したらソンだと思ってしまう。

でも、ほとんどは緊張するので、緊張しない時はこんな感じだろうと

思いながら、選考する。選考はやはり苦手である。

自分が面接する時も、対応する時も、やはり「シビラ」である。

数少ない、まったく緊張しない面接者がいて、

帰る間際に、「この服、シビラですよね?」って声を掛けられた事がある。

もちろん全員一致でその人は採用だった。

 

昨日の面接での対応服はこれです。

shantungsuit.JPG

2008年7月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ