Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 聞き間違い。。。

聞き間違い。。。

朝は毎日戦争である。

連れ合い(夫)の弁当を作って、子供達の朝食を作って、子供達を

小学校に行かせて、自分の用意をして。。。。。。。

昨日の朝は雨が降り出した。

ちょうどテレビでは天気予報をしているので、テレビを見ていた連れ合いと娘に

天気がどうかと聞くと、ずっと雨マークが続いているということだった。

子供達が出て行く時は、じゃじゃぶりだった。

そして、その30分後、家を出ると、雨が傘をささなくてもよい程度の小雨だった。

でも、今日はずっと雨だからと、エーグルのカーキのレインブーツに、

シビラの薄いレインコートを着用して、出掛けた。

それから、いっこも雨が降らず、快晴だった。

娘と連れ合いの返事を聞き間違っていた。雨マークは午前中までで、昼からは晴れだったのである。

夕方、快晴の中、レインブーツをはいて、とことこ帰った(恥)。

 

grraincoat1.JPG

 

着用したレインコートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

grshiboricutso&grcheckscset.JPG

 

レインコートを脱いだら、こんな感じの服を着ておりました。

2008年7月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ