Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > たくさんの訪問ありがとうございます!

たくさんの訪問ありがとうございます!

1ヵ月半ぶりにネットオークションに出品し、その出品説明の中に、

私のシビラの私設ファンサイトの告知をしたところ、

たくさんの皆さんのご訪問があり、すごく嬉しく思ってます。

(恥ずかしい部分もありますが。。。)

徐々にですが、更新していきますので、気軽に見に来てくださいね。

ご質問やご意見等なんでも良いですので、何かありましたら、

問い合わせから気軽にお問い合わせくださいませ。

 

そして、家族にも、このようなサイトを作っていることを公表しました。

子供達は、自分たちのことを書かないでって!強く言ってましたが、

それは無理って拒否いたしました。

なんやかんや言って、子供達は私のサイトを読んでました。

 

話は変わりますが、昨日は、長女の歯の矯正の件で、いつも通っている歯医者より

紹介を受けて、矯正専門の歯科に行ってきましたが、出っ歯を治すには、

数年かかって、総額100万円はかかるとのこと!

年末は海外旅行を予定しておりますが、燃油サーチャージがばかにならない

金額だし、どうしましょう。。。(泣)って感じです。

そういうこともあり、本日思い切ってネットオークションにたくさん出品いたしました!

 

昨日、この服を着て、出掛けました。

kohanacyablusc.JPG

 

2008年7月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ