Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子のお弁当

息子のお弁当

先週の金曜日、息子は社会見学でプラネタリウムに出かけるので、

せっせと弁当を作りました。

会社から帰宅後、息子が「お弁当おいしかった」

っていうので、嬉しくなり、何がおいしかったと聞くと、

「玉子焼きと煮物」って返事。

でも、大好きなチェリーが入ってたのに、言わなかったので、

本当においしかったのは、別やろ?って聞くと、

悩みながら、、、「チェリーと鮭」って言ってきました。

チェリーは入れるだけ、鮭は焼くだけのもの。。。

手間をかけたものではなかったので、悲しくなり、何で?って聞くと、

私が以前、他の家にお呼ばれした時は、手の込んだ料理をおいしかったと

言わないといけないと注意したので、それをそのまましたのだと。。。

ショック。。。それから、友達の弁当がどんなに飾りつけがすごくて、

手が込んでいたかを、えんえん聞かされてしまいました。。。(泣)

 

 暑い日には、シビラで頂いた扇子で涼んでおります。

 

sensu.JPG

 

sensu2.JPG

2008年7月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ