Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ジョギング再開

ジョギング再開

 

この土日は久々に子供の行事もなく、ゆっくり過ごせましたが、ダラダラしてしまって、

風邪をひきかけていたのが、どっぷり悪くなってしまいました。

このままでは、ダラダラして、ますます体調悪化するし、

子供達が家でやることなく、ブーブー言っているので、

そして、すごく涼しいので、えいや!っと、約半年ぶりにジョギングを再開しようと

思い立ち、家族で長居公園に行きました。

セレッソの試合前だったので、人も多かったです。

なんせ半年ぶりだし、風邪をこじらせている状態だったので、

ゆっくりペースで走って長居公園を2周で終わりましたが、

なんとか無事に走れたし、やっぱりすごく気持ちいいですね♪

走り終わった後、持参した「エビスビール」でご褒美。

帰りはスーパーに寄って、外食せず、料理して夕食にしました。

 

mat&taoru.JPG

 

 

IKEA横浜店でキッチンを購入して、

大阪まで運んだ「ふしのあるキッチン」

とシビラのキッチンマット&タオル

 

2008年6月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ