Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 相棒3~いま明かされる7年目の真実!を見ました

相棒3~いま明かされる7年目の真実!を見ました

現在、子供が悪さをしたので、その罰として、テレビ禁止中(ニュース報道番組以外)

の我が家ですが、テレビが無いのは、それほど不都合がなく、けっこうゆったりできて、

意外と心地よかったりします。

なので、毎日必須で見ていた新聞のテレビ欄も見なかったりするのですが、

たまたま、土曜の夜8時過ぎに、テレビ欄をふと見ると、

なんと!「相棒3~いま明かされる7年目の真実!」」と書いているではないですか!!!

私達家族全員 相棒の大ファンなんです。

なので、もちろん!久しぶりに家族でテレビを見ちゃいました。

 

cushionfrores.JPG

 

 

シビラのフローレスのクッションで

くつろぎながら見ました!

 

 

 

 

 

 

やはり!相棒はおもしろかった。あっというまの2時間でした。

杉下警部、薫ちゃん、そして、米沢さんに、イタミン!最高ですね。

はやく相棒Season 7のスタートを心待ちしてます♪

 

2008年6月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ