Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 創作料理Genji

創作料理Genji

土日は、子供達は、連れ合いの実家に泊まりがけで遊びに行ったので、

土曜の夜は、肉離れで歩行困難な連れ合いと、前々から気になっていた

創作料理の「Genji」に初めて行ってみた。

いちおう、その日は、結婚式記念日イブだしね。

 

フレンチ風であり、和風であり、エスニック風でもあり、

いろんな要素が入っていて、めちゃ満足しました。

特に和風のダシに、オクラなどの野菜が入って、少し粘り気のあるパスタは、

今まで味わったことないおいしさで連れ合いと唸ってしまいました。

今度は子供と行ってみようかな。

 

シビラの新作のワンピを着ていきました。

 

grpafusle.JPG

grpafusle2.JPG

 

 

 

 

 

 

grpafuslekiji.jpg

 

 

 

 

 

最新のDMに掲載

されていたワンピです!

 

 

 

 

2008年6月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ