Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 家族でお祝い

家族でお祝い

2019年10月19日(土) 雨が降る予報だったが、雨がそれほど降らなかったので、ランニングに出掛ける。ちょっとでも走れてよかった。

その後、今回も頼まれて、ちょっと遠くのデパートでブランドバッグの覆面調査。連れ合い(夫)が車で連れて行ってくれたので、助かった。

それから娘と合流して、家族で誕生日祝いへ。私が祝ってもらう立場だけど、いつも私が店をセレクトして、予約まで全部する。毎度のこと。まあ、連れ合いはそんなこと全くやってくれないんだもんな。

お祝い事をする習慣がなく、お祝い事が苦手な連れ合いなので、センスも無いし、飲食店のランクもわかんないので、やってくれても文句を言う私が悪い。自分で好きなものをいつもより高めで心置きなく食べれるんだもん。なので、自分で全部することをイヤだと思わない。だから、毎年誕生日プレゼントも自分でセレクトする。今回は、来年2月のメキシコ・カンクン旅行だ。あと、バローロの1969年ヴィンテージ赤ワインと。

誕生日祝いで、てっちりコースを頂きました。ネットでは評価が高かったけど、うーん、ちょっと味はイマイチだったな。残念。

その日着ていたシビラのワンピースです。インクジェットプリントガーデン風柄ワンピースグリーン系ロングニットリボン羽織にコーディネートを追加しました。

20191019.JPG

2021年8月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ