Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > あと1週間後

あと1週間後

2019年10月9日(水)  5日前まで自分の将来について悲観的になった娘。あのときは、誕生日祝いをしてくれてウキウキ気分で帰ってきたのに、深夜に2時間もネガティブモード、死にたいモードの娘の話で、ものすごく疲れ果てた。体育教師は教育実習で生徒に教えれないと挫折し、1年前から考えていたらしい?日本語教師の養成講座の学校に話を聞きに行ったら、自分はもう遅いって悲観にくれてた娘。しかし、他の学校も全然調べず、結局、私が調べて、良さそうな学校をピックアップして、話を聞きに行かせたら、まだまだ大丈夫とわかり、普通に戻ったよ。まあ、私と連れ合い(夫)としては、体育教師の臨時講師もあるので、そう簡単にあきらめてよいのやら。

今日は仕事帰りに、今日は高級ジュエリーブランドの覆面調査。担当したスタッフさんは、なかなかうまくかみ合わなかったが、その上司っぽい方が、うまくフォローに入り、気分がupした。こういう人だったら、買っちゃうだろうな。

それから、大学の友人のIさんとイタリアンのil desiderio ORTAGGIO。スティングのコンサートチケットを渡す目的であったけど、ちょうど20日前にIさんはフィフティになったのだ。それのお祝いした。まあ、私もあと1週間後にお仲間だけど。楽しかった。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルーグリーン全体タック入り麻×シルクリボンフレンチ袖ワンピース薄オレンジ系ロングコットン羽織にコーディネートを追加しました。

20191009.JPG


2021年6月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ