Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ホメられた事と、阪神CS進出!

ホメられた事と、阪神CS進出!

2019年9月30日(月) 今日は歯医者の日。担当の歯科衛生士さんから、葉の裏側がきちんと磨かれてますよとホメられて、嬉しくなる。ワンタフトで磨くようになった成果だね。今までは朝にチャチャっと短く磨くだけだったのに、今は1日3回磨くようになり、それも歯ブラシ、ワンタフト、歯間ブラシ、糸ようじ(デンタルフロス)の4種類を使って、時間もかけている。ホメてもらえると、頑張って続けようという気持ちになる。あ~、、、もっと、早くからやるべきだったな。葉が結構ボロボロだもんね。これはすごく後悔。

家に帰るとちょうと阪神対中日戦。鳥谷選手の阪神での最後の試合。もう後半に入っており、ちょうど代打で出て、そのまま守備についた。そして、3対0で勝って、CS進出!アウトのタイミングで、エビスビールで乾杯!!!球場では、鳥谷コールが出て、鳥谷選手は手を挙げて応えてくれたけど、スピーチがない。シャイなんだな。でもそういう所もかっこ良いな。昨日はメッセンジャー投手の引退試合だったし、ほんま寂しいな。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン×イエロースクエア総プリントオパール加工コクーンワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20190930.JPG








2021年6月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ