Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 大阪マラソン久々の当選!

大阪マラソン久々の当選!

2019年6月21日(金) 東京2020オリンピック観戦チケットは落選だったが、第9回大阪マラソンは、4年ぶりに当選したよ!それも今回から新コースで大阪市の南方面にはいかなくなったのは残念だが。あと、この3年間、妹の応援がきっかけで3年連続応援してきたが(第6回大阪マラソン妹応援編第7回大阪マラソン第8回大阪マラソン娘応援編)、それができなくなるのもだいぶん残念。まあ、どっちみち、応援定位置の南港大橋がコースから外れから、落選しても応援に行けたかって、感じやし。

高校クラブの友人のJちゃんも当選したよ!大阪マラソンには、第2回~第5回まで走ったけど、秋マラソンなので、夏が暑すぎて練習ができずというか、いつもそれで逃げて、いつも残念な結果。今回こそはちゃんと練習しよう。

そして今夜は連れ合い(夫)が帰ってくるので、久々にちゃんとした大量の晩御飯を作る。ちゃんと作った日はなんだか、嬉しい。ボケ防止にもなるしね。

------------------------------------------

2019年6月22日(土) 連れ合いが夕方には戻っちゃうので、お昼ご飯と、少し早めの晩御飯をまたもや大量に作ってしまう。娘との二人暮らしは、作り甲斐が無いんだもんな~。

6月21日に着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系同色花総刺繍カットレース半袖ワンピースベージュ系定番裾長いリブ夏羽織にコーディネートを追加しました。

20190621.JPG










2021年1月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ