Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 第7回大阪マラソン、今年も応援

第7回大阪マラソン、今年も応援

2017年11月26日(日) 今年も大阪マラソンに外れた。約5倍だから仕方ない。でも、外れてよかったと思う部分もある。昨年応援をして、すごく楽しくて、感動したからである。なので、応援ガンバリマス!

今回も知人が走っている。1番早いランナーで、4時間切るくらいで走るので、それに間に合うように、最後の難関の南港大橋の手前で、応援だ。自宅から自転車で向かったが、なかなか遠かったな。

今回もこのボードで応援だ!
!cid_FB6E4C1B-1A10-4D61-98AB-3248A536108D.jpg
このボードを持って、「頑張ってください!」「あともう少しです!」「ゴールでビールが飲めますよ!」とランナーたちに声をかけ、そのまま通り過ぎる人もいるけど、「ありがとう!」「頑張ります!」や、手を振ってくれる人、ハイタッチに来てくれる人がいて、反応してくれる人が多くて、応援のし甲斐があります。

1か所で絞って応援したので、たくさんの芸能人の方に会えました。まずは、flumpool(フランプール)のボーカル・ギターの山村隆太さん。私が見た芸能人でトップで走っていたが、私の応援を見て、真ん中を走っていたのに、わざわざ沿道まで近づいてくれて、ありがとうって手を挙げて爽やかに対応してくれて、ほんま一目ぼれしそうな感じだった。めっちゃかっこよかった♪♪♪ 今回コンサートが重なって出場できなかったコブクロの小淵さんに4時間切りの使命を帯びてたけど、2分オーバーして残念でした。

あとは、吉本新喜劇の吉田裕さん。ドリルすんのかいせんのかい(乳首ドリル)の人。応援にすごく感謝してくれて、笑顔で話しかけてくれました。

36km地点という一番しんどいところなのに、ほんまにこの2人は神対応!

他に、ノンスタイル石田さんにも会えました。娘がファンなので、自慢できる。ものすごくしんどそうだったので、石田さんが好きな銘柄がラガービールなので、ゴールしたらラガービール飲めますよ!って声をかけると、なんで知っているの!?って驚かれました。

あとみたのは、MBSアナの上泉さん、間寛平ちゃん、ジミー大西さん、ヤナギブソン、あといろいろ(名前がわからない)。みんなしんどそうだったな。他は応援団長の森脇健児さん。相変わらずハイテンションでランナーに交じって応援でした。

そして、応援してビックリしたのは、私は右側の沿道で応援していたが、左側の端で走っていた若者が急に、ランナーを横切って、私がいる右側の沿道にやってきたのだ。何か体調がおかしくなって助けを求めに来たのかなっと思っていたら、急に「〇〇さん(私の苗字)」と声を掛けてきたのだ。なんと、昨年卒業した元M研のI君だった。今は大企業のS社に勤務して、横浜に住んでいたのだ。すぐに緑色の服を見て、私だとわかったそうだ(笑)。すごくうれしかった。

そして、そのあとにやっとYがやってきた。Yリクエストのコーラを飲んでもらいましたよ。もう、20年近い仲間です。
!cid_0530DE91-D3F7-4B93-A73D-B214D7E3C411.jpg
今回も最後のランナーまで応援しました。3,4時間の応援でしたが、あっという間でした。一杯感謝されたけど、感動をいただいて、ほんまに逆に感謝です。また来年、当たらなくてもよいかもって、思ってしまいました。(当たったら、もちろん走りますが。)

その日着ていたシビラのワンピースです。marumasu生地グリーン系グラデーションチュニックワンピース青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターグリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。
20171126_1.JPG20171126_2.JPG

2018年12月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ