Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 月命日

月命日

2019年1月25日(金) 昨日に引き続き、メキシコ・カンクンの情報を見ていて、やっぱりカンクンに行きたいよう!それに、娘が来年3月で大学卒業なので、気軽に旅行に行けなくなるので、娘にカンクンに行くぞ!っと宣言する!青い海を見ながら、ひたすらビールやカクテルなど飲みたいよ!カンクン貯金頑張るぞ。

------------------------------------

2019年1月26日(土) 朝は町会の廃品回収で、それから走りに行く。クリーニングにシビラの服を出して、M池を走り、S公園を走り、N商店街まで走って、チーズを購入し、S公園近くの食パン専門店でパンドミーを購入し、家に帰る。計20㎞弱走りましたよ。久々に長く走りました。

今回のランニングコースの設定は、チーズ屋さんに行きたかったので。今日は、姪っ子の初めての月命日。あれから1か月。この1か月は1年くらい経ったような長く感じられた。まだ信じたくない。

姪っ子は病気のせいで、大好きなカビ系のチーズが食べれなかった。なので、このチーズを購入した。

cheese190126.JPG








今はずっと花を飾っているけど、月命日のときは、姪っ子に食べてもらいたいものを買おう。

あっ、そういえば、月一のものが、2か月来ない。精神的なものなのか?更年期障害なのか?どうなんやろう、、、。

------------------------------------

2019年1月27日(日) またフローリングで寝てしまう。ホンマにだらだらだ。ちゃんとしないといけないと思い、今日から古家の片づけをする。これから週に1回はしよう。

片付けしてたら、娘が小さいころに貰った誕生日カードが出てきて、ビックリ。まったく覚えてなかったよ。


1月25日に着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピース長袖タートルネックスモーキーオレンジ系グリーン×パープル×オレンジ×イエローブロックカギホックコートにコーディネートを追加しました。

20190125_1.JPG
20190125_2.JPG

2020年7月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ