Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 帰りに難波に寄る

帰りに難波に寄る

2018年12月14日(金) 仕事帰りに難波に寄った。目的は金券ショップ。年賀状を安くゲットするためで、同僚からも頼まれていた。しかし、どこも全く置いてない、、、。やはり、郵便局員へのノルマが無くなったので、金券ショップに出回らなくなったんだな。これからは普通の値段で買わないとね。

そうしたら、最後に覗きに行った金券ショップの前に、高級食パンで有名な乃が美の店舗が。20人強ほど並んでいて、最後列の看板を持っているガードマンさんが「次の焼き立て分になり、お待ちいただきますが、大丈夫ですか?」と聞かれ、「どれくらい並ぶんですか?」と聞くと、「30分ほどです。」と聞かれうなずくと、「おひとり様2つまでですが、いくつ要りますか?」と聞かれたので、咄嗟に「1つ」と答えたらカードを渡され、そのあとすぐに並んだ方が、「2つ」と答えた瞬間に、「完売です。」とアナウンスされ、「完売」の看板に持ち返る。

前々から欲しいと思っていたけど、買えると思っていなかったので、突然だったが、ラッキーと思ってしまった。

明日朝が楽しみだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ピンク・パープル系フラワープリントアンゴラ混ワンピース長袖タートルネック黒ニットモコモコ黒ショートコートにコーディネートを追加しました。


20181214_1.JPG
20181214_2.JPG


2020年4月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ