Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 佐川急便の配達完了メール

佐川急便の配達完了メール

2017年11月27日(月) 塾の専用サイトに先日のセンター模試の結果が出ていた。8月の模試は行かなかったので、10月の模試は、行かせたが、結果を見て唖然。ほんまに真面目に受けたのか!?息子曰く、「気分が乗らなかったから、途中で解くのをやめた。」らしい。そりゃあ、こんな点数や偏差値になるよ。こんな点数で受かる大学なんて、まったくない。ほんまにどうしよう、、、。

-----------------------------------------------------------------------------------------
2017年11月28日(火) 12:07に佐川急便の配達完了メールが届いた。そんな時間に受け取ったのは、息子しかいない。センター模試が悲惨な結果だったのに、反省もしておらず、またもや予備校をブッチである。

もう私では手に負えないので、連れ合い(夫)に連絡し、息子と話してもらった。長く話をし、息子はひたすらうなずいているばかりであったが、電話が終わった瞬間に、息子が怒り出す。ただただ聞くしかない私であった。親戚たちが勉強ができる子ばかりなので、息子は相当プレッシャーを感じでいるようだ。

息子の話を聞いていたら、息子もやっと落ち着いてきた。それから、このままでは、国公立は危ない。深夜遅くまで、息子と私立の併願大学を真剣に検討した。

その日着ていたシビラのワンピースです。寒色系ドット模様袖バルーンワンピース薄手カーキ系キルティング裏地カラフルドットコートにコーディネートを追加しました。
20171128.JPG































2018年12月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ