Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > とうとう行っちゃいました

とうとう行っちゃいました

2017年9月30日(土) とうとう娘はアメリカ・ロサンゼルスに向けて、出発してしまいました。関西空港での別れの時、娘は予想通り大泣き。娘の姿が見えなくなるまで、手を振り続けました。

そして帰りに、関空にあるワインのお店に行き、そこでいろいろ飲んで、高級ワインもいろいろと勢いで、買っちゃいました、、、。なので、帰りの電車は熟睡。

さあ、これからは息子と2人生活。半年後に娘が帰ってきて、そして、息子は大学で、多分家を出て行くんだろう。まだ娘がいないことを実感できないが、これから寂しく思うんだろう。

実を言うと、今日朝起きたとき、3人目を作った方が良かったとすごく後悔していた。流産で体調を崩して、やめてしまっていた。もう1人欲しかったな。

その日着ていたシビラのワンピースです。

marumasudarkgrguradetuniconep1.JPG

2018年10月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ