Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 夏休み後半

夏休み後半

2017年8月15日(火) 今日はスーパーへの買い出し以外は、1日家に居て、みんなとカードゲームを楽しむ。まあ、のんびりも良い。

----------------------------------------------------------------

2017年8月16日(水) 深夜に急に思い出す。母親の健康保険証の手続きができていなかった。先月母親の健康保険証が実家に届いたが、実家は空家になっているので、転送不可で、区役所に戻っていたのだ。そこで、平日の休みは今日だけなので、区役所に行くと、母親が入居する施設が、健康保険証を入手していた。そして、今後はその施設に届けられるように手続きを完了した。

そして、母親の施設に行き、そこで娘と姪っ子と合流。母親は目やにがひどくて、目が開けれない状態であった。帰りに久々にシャトレーゼに行き、娘たちはアイスクリームなどを買い、私は、蔵出し生ワインを買ってみた。まあまあ美味しかった。

その日着ていたシビラの服です。リーフいっぱいガーデンフラワー後ろタック入り長袖カットソー薄グリーン系麻混夏用ゴムレギンスにコーディネートを追加しました。


20170816.JPG

2018年9月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ