Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 母のクリスマス会

母のクリスマス会

2016年12月24日(土) 今日は母親のグループホームのクリスマス会。連れ合い(夫)が休みだったので、一緒に来てもらった。いつもこういう会に来て思うのだが、なんで家族の参加が少ないのかな?クリスマスプレゼントも施設で用意しており、私は今まですべて自分で用意した。今回は先日JR線で置き忘れたユニクロのプレゼントが無事に見つかり、渡せてホッ。母ちゃんは今何のイベントなのか?何を貰ったのかちゃんと把握できてないと思うけど、これをたくさん着てちょうだいね。

そして、年賀状デザインが完成!今回も私が作成し、連れ合いがパクっていた。私の大きな苦しみが一つなくなって、ホッ。

------------------------------------------------------

2016年12月25日(日) 今日は走る。まずはN公園を走ってから、Kデパートへ到着。約15㎞。Kデパートで娘の振袖のクリーニングを受け取る。間に合ってよかったよ。


その日着ていたシビラのチュニックです。SYBILLA BLACK ベロアコンビボーダーノーカラーコートにコーディネートを追加しました。

20161224.JPG


2018年1月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ