Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > やっぱり辞めない

やっぱり辞めない

2016年7月8日(金)  娘が志望大学に落ち、2浪するといったが、せっかく受かった併願第一志望の大学に、せめて7月まで(ダメだったら5月まで)前期だけでも行ったらと勧めて、娘は通ったが、全く辞めたいという気配なし。チラッと娘に聞いたが、何で?って聞かれるし、2浪したいと泣いていた娘はいずこへ???

-----------------------------------------------------------------------------

2016年7月9日(土) 今日はRちゃんとMしーと甲子園へ。阪神対広島だ。先発はエースの能見選手。しかし3回に広島の新井兄ちゃんに3ランを打たれて、結局7対1で負ける、、、。なんでお兄ちゃんは、阪神の時は打てなかったのに、広島に戻ったら、見違えるように打つの???

-----------------------------------------------------------------------------

2016年7月10日(日) 今日は家でじっと。もちろん、参議院選挙の投票はしました。娘はバイト行く前に初投票を済ませた。息子は来月18歳なので、残念。そして、20時になるや否や、自民党の圧勝とどのチャンネルでも伝えていた。このまま独走で良いのだろうか?

投票率は54%。2人に1人しか投票してない。投票したい候補なんていないけど、でも、それでも必ず投票に行く。


7月9日に着ていたシビラの服です。グリーン系縦ボーダー襟チュニックにコーディネートを追加しました。


20160709.JPG

2017年7月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ