Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > K社OG会

K社OG会

2016年6月19日(日) 今日は新卒で入社したK社のOG会。S先輩の今年の年賀状に、昨年久々にMC先輩と同期のKちゃんと会ったと書いてあり、それで今度はみんなで会おうと書いていたが、それが実現したのだ。突然、同期のKちゃんから携帯にお誘いの連絡があり、ビックリ。Kちゃんとは引越した際に音信不通になっていたので、携帯番号が変わらずに良かった。そして今回は、関西に住んでいて声を掛けれる方でっということで、O先輩、S先輩、MC先輩、同期のKちゃん、Iっち、後輩のIはっしー、Kさん、そして私と8名が集合した。〇〇年ぶりの再会!

最初はあまりにも久々しすぎて、なかなか話が進まなかったけど、少し時間が経てば、どんどん昔のことが思い出されて、話は弾んで、マシンガントーク炸裂。いや~っ、懐かしいし、ホンマに楽しかった。やっぱりK社の元社員だけあって、みんな個性がきついけど、おもろいな~。ただし、同じ営業所だったMC先輩はあまり接触できなかった。大阪トップのK高校出身、D大学経済学部を首席で卒業で、J&Rを着こなす才色兼備の方。私は泥臭い・ナニワっぽい営業をやっていた真逆。MC先輩は今は社長夫人だが、今回もいろいろ話かけたけど、サラッと流されてしまいましたよ、、、。とほほ、、、。

まあ、それは良しとして、これからも年に1回程度で集まれたらよいのにな。

その日着ていたシビラの服です。
grhanagaracutracehankyuset.JPG
20160619.JPG

2017年6月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ