Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 「クシコスポスト」と「おかしい」

「クシコスポスト」と「おかしい」

6月27日(水) 目ざまし時計をかけ忘れた。うわっーやばい。30分後、子ども達は学校にいかないといけない。でも、いつもダラダラしてしまう私&娘&息子だが、こんなときは、運動会の徒競走の曲の「クシコスポスト」の曲が流れるように、ものすごいスピード感でちゃっちゃとやってしまう。私も30分だけで、お弁当箱の洗いものから朝ご飯、お弁当を完了し、子どもたちも学校の準備を終え、朝ごはんを食べ、いつものように学校に出掛けて行った。でも、子ども達が出て行ったあとは、走り終わった脱力感。

ニュースでは、東京電力、関西電力の株主総会の様子をやっていた。私の感想は「おかしい」。愚かであり、馬鹿げており、滑稽であった。どうなるんやろ~。

その日着ていたシビラのワンピースです。普段着的に着てみました。イエロー系シンプル羽織にコーディネートを追加しました。

2013年2月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ