Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 宇宙戦争

宇宙戦争

2月4日(金) いつも息子は映画が大好きなので、金曜日は、金曜ロードショーがあるが、今日はジュリア・ロバーツの出世作「プリティ・ウーマン」が放映されるが、息子の路線ではないので、以前録画しておいたトム・クルーズ主演の「宇宙戦争」を見だした。私は見る気「ゼロ」だったのだけど、同じリビングでテレビがついているので、ついつい見てしまいました。

正直、めっちゃ恐かった。。。息子の好きな「バイオハザード」は恐い映画と思ってみたので、なんとか見れたが、この宇宙戦争は、まったく先入観がなく、トム・クルーズ主演なので、トム・クルーズが最後まで戦ってやっつけるとか、アルマゲドンみたいなモノかなって想像したけど、そうじゃなかった。最後はめでたしめでたしであったが、なんであの人が何でここにいるの?こういう展開で解決?っと腑に落ちないけど、でも、最後まで恐がらせていただきました。私はすごく恐がりなんで。

でも、連れ合い(夫)の影響で、子どもたちはこういう映画を見ても平気なのは、いつも、これで良いんだろうかって思っちゃいます。

その日着ていたシビラの服です。 大きな襟っぽいグレーニット編み羽織フェルト生地グリーン系2色展開スカートにコーディネートを追加しました。 20110204_1.JPG 20110204_2.JPG

2011年5月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ