Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 中学の時イケてないグループに属していた芸人完全版

中学の時イケてないグループに属していた芸人完全版

10月22日(木) お昼は、会社の同僚と同じプロジェクトの女性メンバーによる10月の誕生日会。私とMさんが一緒に祝ってくれた。それもお互い大台に突入。っといってもMさんは丸10才若いのだが。 minervabirthday40.jpg

 

 

 

 

 

そして、深夜は大好きなアメトーーク!の中学の時イケてないグループに属していた芸人完全版を見た。ゴールデンでスペシャルをしていたが、一番大好きな中学の時イケてないグループに属していた芸人がそんなにおもろくなかったのでショック。なので、完全版は当初見ないつもりだったが、結局深夜12時半まで起きてしまってたので、見てしまったが、やっぱり深夜で見たらめちゃ面白かった。ゴールデンはおもんない部分ばっかり放映されている感じで、こちらの完全版は実におもろい。アメトーーク!では、中学の時イケてないグループに属していた芸人、熟女芸人、そしてプロレス芸人が大好き♪です。

その日着ていたシビラのワンピースです。ウェディングフラワープリントワンピースパープル阪急限定コサージュ付き白系カーディガンにコーディネートを追加しました。 20091022.JPG

   

2009年12月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ