Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今年もダメだった。

今年もダメだった。

10月21日(水) ちょうど1週間前にメールで連絡が来たが、

「このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。」

やっぱり、今年もダメか。。。まあ、当選率10倍だもん。もちろん無理だもんね。9月から花粉の始まる時期限定のランナーである私には、東京マラソンが開催される2月、3月くらいがちょうど良い時期なのである。秋マラソンはけっこう全国で開催されるが、練習不足でもちろん出れる訳が無い。昨年は12月後半開催のフルマラソンに出場したが、わずか3ヶ月の練習だったので、練習不足がたたって、最後はすごくバテた。

2月、3月でフルマラソンないかな?篠山マラソンは3回走っているので、飽きた。。。けど、ちょうど日程的に良いのだ。他に無いかな?

夜はもちろん相棒を見ました。水曜日に楽しみが出来て、嬉しい♪ぜったい飲み会入れませんよ!

その日着ていたシビラのワンピースです。万華鏡っぽいスクエアワンピース羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。 20091021.JPG 20091021_2.JPG 20091021_3.JPG

2009年12月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ