Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 夏休みの息子

夏休みの息子

7月30日(木) 夏休みは仕事があるので、子供達は家にずっといる状態。しかし今年からは娘は中学生になり、クラブをやっているので、毎日いない。そうすると、息子が1人ポツンとなり、暇で暇で仕方ないらしい。。。朝はゆっくり寝て(何時まで寝ているのか不明)、パソコンかゲームかテレビだけの生活。同学年のお友達は、お受験勉強、野球、サッカーで忙しいのに、ボーっと無駄に過ごしている。浜寺水練学校に入れようと思ったが、思いっきり固辞された。朝にちょろっと学校のプール開放に行く以外は、ずっと家におり、なので、お腹を空かせることも無いので、せっせと朝ごはんと昼ご飯を作っても結構残され、夜に食べてもらっている状態。

しかし、妹達がやってきてくれたおかげで、急に息子が活気を取り戻せた。今日は妹が、クラブが午後練習休みの娘と娘の友達とその弟も連れて、総勢7名で映画に連れて行ってくれた。息子は「ポケモン」。娘は「ごくせん」を見た。今週は息子の元気そうな姿を見れて、ホッとしております。妹はしょっちゅう、冗談だが、大阪に帰ってくると言ってくれるが、確かに帰ってくれたらいろいろ助かるんだけどね。。。

その日着ていたシビラのワンピースです。ティアードベージュニットカーディガン大丸限定にコーディネートを追加しました。

daimaruthiadoonep1.JPGdaimaruthiadoset.JPG

2009年9月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ