Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ゲットしました!

ゲットしました!

6月16日(火) 午後から会社の社会保険の手続きで、外出しました。前相棒のTさんの退職手続き、New相棒のIさんの入社手続き、賞与支払届、標準月額算定基礎届、などがあるので、社会保険事務所やハローワークに行きました。

ここに行くたびに、社会保険事務所で年金確認にお年寄りの方がたくさん来て、ハローワークに失業給付や求人探してやってくる人たちをたくさん見て、やっぱり起業したい考えはやめて、地道に働かなくてはって思っちゃいます。。。そうでないと、シビラも買えないしね。。。

予定よりスムーズに全部の手続きが済み、直行で家に帰れるんですが、寄り道しちゃいました。今日は8月末に閉店するそごう心斎橋で、今日はお休みなのですが、今日は開店してカード会員のみの特別招待会があるので、行ってきました。

そして3階の婦人用品売り場に直行。すると売場の一番奥に、シビラのレインブーツを発見!他にも色があるのにびっくり。そして、Lサイズを出してもらうと、一応24~24.5cmのサイズなのですが、25cmの私はめちゃ窮屈でしたが、もうデザインに惚れこんでいるので、買ってしまいました。それも今日は特別招待会なので、20%offでゲットでき、めちゃ嬉しい♪

それから、6階のシビラに行ってきました。やっぱり20%offでした。気に入ったカーディガンがあったのですが、やっぱり20%offといえども、担当さんのところで買おうとガマン。。。でも、新作が20%offなんて美味しいですよね。

その後、3階のエスティ・ローダーの担当さんとぐたぐたお話しして、新作のコスメの紹介をしてもらい、グリーンのアイシャドーやリップ、グロスなどを購入しました。この担当さんには素直にお肌の悩みなど相談できるので、有難い存在です。

そうこうしたら、どっぷり夜。夕食買う気にならないので、隣の大丸心斎橋店で、ポイントを使って総菜などゲット。念願のレインブーツがゲットできて、大満足です。

こちらがシビラのレインブーツです。 grrainboots1.JPG

2009年8月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ