Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 新々々相棒来る

新々々相棒来る

6月15日(月) 今日から新新新相棒のIさんが出社する。約3年ぶりの仕事再開で緊張気味であったが、これだけの応募で採用しただけあって、テキパキしてくれそうである。ちょうど下の娘さんは1歳の誕生日を迎えたばかりなのにまったく余計な肉つきもなく、ものすごくスレンダーで、モデル並みの体系に驚くばかりである。

保育園には、申し込んだが、最初は入れず、急遽空きが出て、5月からそれも2人とも預けれてラッキーであったが、それから就職活動をしても、やはり1歳、2歳児を抱えてでは、どこも採用してくれず、すごく大変だったようである。1か月でどこか就職先を見つけないと保育園に預けられなくなるので、最悪マクドナルドなどでも考えていたようである。わが会社は、子持ちの人をいつの間にやら、採用ばかりしているので、良い会社なのかもしれない。

今度こそ、旦那さまの転勤もなさそうなので、ひと安心。ぜひぜひ長いおつきあい(私がこの会社を辞めるまで。)くださいね。

その日着ていたシビラのワンピースです。緑・ピンクチェック柄ティアードワンピースにコーディネートを追加しました。 20090615.JPG

2009年8月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ