Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 閉め出される

閉め出される

2月2日(月) 連れ合い(夫)から仕事帰りに突然電話がかかる。娘から連れ合いに電話があり、家を閉め出されたそうである。昨日USJに向かう車の中で、共働きなので、夜まで子供達だけなので、子供達がよく家の鍵を閉め忘れたり、窓が開けっぱなしになったり、電気などがつきっぱなしになってているので、夫婦ともども、子供達にくどいくらい注意しまくりました。なので、家の前で遊ぶ時も鍵を閉めるように言ったので、家の前で遊んでいた娘は、鍵を閉めて遊んでいたそうですが、鍵が邪魔なので、ポストの入れ口あたりに置いていたら、そのままポストからするっと落ちて家の中に入ってしまったのです。結局、娘は何も持たず塾に行き、そのことを話して、塾から連れ合いに電話。息子はそろばんに行っており、お隣さんが預かってもらってました。

今日はたまたま午後過ぎから外出だったので、そのまま直帰して、いつもより1時間早く帰宅して、お隣さんに即出向きました。ほんまに娘のヘマに呆れてしまいました。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系カラフルカーディガン緑系ボレロジャケット&スカートセットにコーディネートを追加しました。20080203.JPG

2009年3月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ