Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 本当にあったこわい話

本当にあったこわい話

2月3日(火)今日は節分。今日から仕事を定時で帰ることにした。っというのは、娘が4月から中学生になり、塾の時間が遅くなり、夕食を食べてから行かなくてはいけなくなり、4月から早く帰宅するため、それに慣れるため、今日から定時で帰ることにした。仕事が残っても家ですることにした。途中、スーパーに寄ったが、巻き寿司コーナーはすごく混雑していた。


家に帰ったら、久々に19時台。子供達は「本当にあったこわい話」のスペシャル番組を見ていた。東北東に向かって無言で巻きずしを食べ、いわしの塩焼きを食べた。家族は食べながら、心霊写真のランキングを真剣に見てしまい、最後は実際にあった恐怖体験を見て、旅館に一泊泊まった女子大生の話は久々にめちゃ怖かった。。。(息子の怖がりようもすごかったです。)。それで、頭が集中してしまって、せっかくの豆まきや、節分の日が誕生日である義父へのおめでとう電話が完全に頭から消えてしまいました。。。節分の豆、使わずに残ってしまったのですが、これをどうしましょうか???


その日着ていたシビラの服です。変形プリーツオレンジスカート桃首元切り替え5部丈カットソーにコーディネートを追加しました。 20090203.JPG

2009年3月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ