Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 筋肉痛

筋肉痛

12月24日(水) やはり筋肉痛になりました。。。でも、思ったよりひどくなく、いつもより1本早めの電車に乗って、最寄り駅徒歩25分の会社までの通勤もそれほど苦にならず歩けました。最悪年末年始の旅行は、足を引きずりながら?って思っていたので、一安心です。帰りは新相棒の同僚が最寄り駅まで車で送ってもらったし、帰りのスーパーは連れ合い(夫)が車で迎えに来てくれたのので、楽チンでした。今日はクリスマスイブだけど、何もしませんでした。晩御飯は、手巻き寿司大会でした。

一応クリスマスっぽいシビラの服にしてみました。気分だけでもって思いまして 20081224.JPG

2009年1月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ