Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > シビラのセール!?

シビラのセール!?

12月5日(金) 今日は慌てて定時で会社を退社しました。っというのは、お歳暮を出していなかったのです。20時までなので、慌てていつも購入している近鉄百貨店まで。意外とたくさんの人が来ていて、早めにやるんだったと反省。(いつもは11月中にはやっているのに。)
そして30分ほどでなんとかお歳暮終了。せっかく来ているからって食器や手袋でも見ようと思い、エレベーターで降りれば良いのに、エスカレーターで降りていくと、「イトキン大バーゲン」という文字が!?ちょっとだけ覗こうと思い、会場に行くと、なんとつい最近まで店頭に出ていた秋物がどんどん30%offで出ているのではないか!そして、そこで1着だけチュニックを購入しました。
そしたら、シビラのショップにも秋物のセールが出ているというので、ちらっと覗いたところ、昔一時期私を担当していた方が、私をみつけ声をかけられてしまいました。もう5,6年ぶりの再会でした。そして、商品を見ると、セール会場より内容はもっと充実しており、試着はしたが、金欠なので断念した商品がどんどんあるではないですか!そして旧担当さんにもよいしょされて、チュニック以外にも、ワンピ2着、スカート1着、タートルセーター1着買ってしまいました。。。あ~!30%offでも、大金欠だ!
その日着ていたシビラの服です。 20081205_2.JPG 20081205.JPG

2008年12月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ