Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 毎日毎日チェックしていたが

毎日毎日チェックしていたが

2018年11月20日(火)  毎日毎日、小田和正さんのHPをチェックしている。この時期に毎年放映されているTBSの「クリスマスの約束」の観覧車募集の案内が出るからだ。今年こそ当ててやろうと、見ていたら、やっと出た!しかし、、、。

『 毎年「クリスマスの約束」の放送を心待ちにしてくださる皆様へ

2018年、「クリスマスの約束」は、放送を行いません。

小田さんと番組スタッフは、初夏より今年の番組制作についてミーティングを重ねて参りましたが、収録と放送を少しだけ延期して、それに代わるものを出来るだけ早くお届けしよう、と言う結論に至りました。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
                                                     「クリスマスの約束」スタッフ一同 』

おいおい!!!せっかく今回は当選するぞって意気込んでたのに、、、。
よく考えたら、つい20日前までコンサートがあったし、来年1月に大阪公演の延期分があり、「クリスマスの約束」の企画を考える時間がなかったと推測する。確かに、難しいな、、、。

そして、妹から、週末大阪に帰らないという連絡が来たよ。片付け、掃除や買い物をして、妹家族だけでもおれるように、準備してたのにね、、、。なんやねん、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン系胸下イントレ風フォーマルワンピース赤花畑アップリケいっぱい黒カーディガングリーン系限定モヘヤぴらぴら羽織にコーディネートを追加しました。

20181120_1.JPG
20181120_2.JPG

2020年3月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ