Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 体育祭の打ち上げ

体育祭の打ち上げ

2018年11月9日(金) 朝、娘に起こされた。目覚まし時計を見ると、なんと!7時44分!!!かけるのをうっかりしていた。でも、それでも間に合うんだね。
夜は、体育祭の打ち上げ。M研は6連覇を達成した。M2(修士2回生)たちは、連覇を達成した喜びより、優勝を途切らさなかったことに安堵していたのが、おかしかった。後輩たちはそのプレッシャーが続くんだね。
そして、さっそく来年4月より配属予定のB3(学士3回生)が6名も参加していた。そのうち1名は女性だった。B3は、娘より1歳下で、息子より1歳上の年齢がメイン。なんやかんやとこちらにお世話になって16年目。M研の学生は子供たちと同じ年齢層になったんだな。
その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系縦たくさんプリーツ入り圧縮生地ワンピース可愛い花アップリケスプリングコートグリーン系にコーディネートを追加しました。
20181109.JPG

2020年2月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ