Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 悲しい残念な対応

悲しい残念な対応

2018年11月8日(木) これは、批判ではない。ただただ、悲しい残念な気持ちだ。

昨日、シビラの担当さんから、スペイン大使館のイベント時にオーダーした商品が入荷したとメールで連絡があった。そこで、別ルートで購入したバッグの紐が切れてしまったので、それを直してほしいと返事の際に書いたら、購入したショップでしか対応できないので、無理という返事が来た。今までの担当さんは、言われたことがなく、正直びっくりした。

そして、今日オーダーの商品を取りに行ったら、そのことには一切触れずじまいで、購入して帰ろうとしたら、追い打ちをかけるように、お客様との連絡手段は、個人情報の観点から、メールのやり取りは禁止になったので、今後は電話での対応とあっさりと言われてしまった。今まで、メールで新作の入荷やら、イベントの案内や、商品の問い合わせなどいろいろやってきたのに、、、。なんで急に。昨日のやり取りでまずかったのかな?、、、。

四半世紀以上、シビラ一筋の私。

しかし、ここ最近のシビラの服は、デカくなった。緩やかな商品ばかり。せっかくのシビラらしいラインやシルエットが出ない。

シビラの服を買い続けるために、仕事を続けたし、体系維持するために、頑張って走り続けたのに。

2年前に長年(20年以上)の担当さんが産休したが、親会社が代わって、復帰できなかった。今の担当さんは、若くて良い子だし、真面目で一生懸命だけど、臨機応変な対応ができない。一生懸命しすぎて、それほど気に入ってない商品の押しが強すぎるしね。自分も若かったら同じだったろうな。まだまだ時間がかかると思うけど。

もう、終わり時なのかなって、、、。しばらく行かないな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地グリーン星っぽいプリント柄胸下切り替えジャージーワンピースグリーン系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用可愛い花アップリケスプリングコートグリーン系にコーディネートを追加しました。

20181108_1.JPG20181108_2.JPG


2020年2月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ