Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > てんびん座が最下位

てんびん座が最下位

2018年6月12日(火) めざまし占いで、わがてんびん座が最下位の12位、、、(泣)。なので、大阪マラソンと神戸マラソンンの当選発表があったが、やはりどちらも落選であった。同じ誕生日のJちゃんも同じくどちらも落選。やはりてんびん座は今日はダメな日か、、、。娘は大阪マラソンを申し込んでいたが、当選した!

明日シビラのイベントに参加するため、19時半の飛行機で、妹の住む横浜に向かう。その飛行機に乗る前に、お土産をいろいろ見ていたら、偶然に高校の友達のKちゃんに会う。Kちゃんは日帰りで大阪に出張に来ていて、東京に戻るそうだ。しかし、同じ飛行機のキャンセル待ち。Kちゃんは外資系のM航空の社員。航空会社つながりで優遇があるのかと思ったら、無いんだそう。っで、結局ギリギリまで待っていたが、ダメだったので、Kちゃんは新大阪から新幹線で帰ることになった。偶然に、せっかく久々に会えたのは嬉しく、ラッキーだったが、一緒に飛行機に乗れて、途中まで一緒に行けなかったのはすごく残念、、、。なんか、今生の別れみたいな別れをしてしまいました。

妹の家に泊まりに行くが、姪っ子で、大変そう。私はどうすることもできないんだよね。

その日着ていたシビラの服です。リーフいっぱいガーデンフラワー後ろタック入り長袖カットソースパニッシュガーデンフラワーロングゴム黒スカートにコーディネートを追加しました。
20180612.JPG









2019年7月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ