Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 健康診断

健康診断

2017年11月15日(水) 今日は昼から1年に1回の健康診断に行った。体重が何とか維持できており、ホッ。健康診断が終わるのは、14時過ぎ。そこから会社の同僚とランチする場所を探すのは毎回難しい。オフィス街では、ランチタイムが終わる時間だからだ。なんとかカフェでランチ場所が見つかる。けっこうママ友みたいな方たちで結構満員だった。そして、私は毎回、ビールをいただく。これで今日の仕事は終わるので、こんなに早々と飲めるのは、至福の時だ。

そして、今日は家に早めに帰宅すると、息子がいた。もちろん、予備校に行ってないとおかしい時間。休んでいたのだ。本当にこいつは、毎日予備校に行っているのか!?行ってないとほぼ確信する。あと、センター試験まで2カ月。

ほんまに大丈夫なのか???連れ合い(夫)にメールしても怒られるだけだし、、、どうしたらよいのかと悩む私。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系カラフルスクエア柄スカートグリーンジャケット風ショートコートにコーディネートを追加しました。

20171115_1.JPG20171115_2.JPG




2018年12月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ