Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 名古屋ウィメンズマラソンその後

名古屋ウィメンズマラソンその後

3月14日(水) 思ったほど全然筋肉痛ではなく、ほとんど体にダメージが無かった。右足首がまた痛むかもと、できるだけ綺麗な姿勢で走ったのが良かったのかもしれない。きちんとしたフォームで走ることは本当に大事だし、基本なのかもしれない。

そして、娘に誕生日プレゼントとして、ゲットしたティファニーのペンダントを渡そうとしたが、ペンダントを見ると、とってもガックリした。長方形に「GO WOMAN」裏は「2012」と書かれたシンプルなものでした。走った人にしか価値が無さそうなペンダント。娘に見せたら、「私、走ってないから要らない」と即拒否されてしまいました。仕方ない、他にプレゼントするか。来年は裏が「2013」になるだけではないかな?チャーンだけ使い物になりそうだけど。もっとオリジナルの凝ったデザインが良かったのにね、、、。 ティフ~1.JPG

 

 

 

 

 

 

あと、娘が沿道で応援してくれ、合格祝いのIPhone4Sで、マラソン風景をいろいろ撮ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく練習しないのに、私よりはるかに早いタイムでマラソンを完走してしまう妹です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回このスタイルで走りました。怪我をして、あの練習量で完走したから、まあ、いいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこにゃんを乗せてなんてとってもステキ♪いつか余裕があるなら、被り物に挑戦したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も開催されると思うけど、どうしようかな???走りやすいコースなので、来年走るのなら、絶対記録狙いですね。

その日に着ていたシビラの服です。ヒトデっぽいアップリケの可愛いセーターにコーディネートを追加しました。

 

   

2012年9月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ