Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > カレー鍋と大阪マラソン

カレー鍋と大阪マラソン

2011年1月24日(月) 今夜も連れ合い(夫)が不在なので、カレー鍋をした。子ども達と3人で美味しく頂いた。なんで、こんなに美味しいのが、食べれないんだろう。。。たぶん食わず嫌いでは。連れ合いが苦手なのは、らっきょ、スイカやきゅうりのウリ類、そしてカレーうどん。カレーうどんが苦手なので、カレー鍋を拒絶している。カレーライスは大好物なのに、不思議。まあ、連れ合いがいない夕食は、連れ合いの嫌いなものを食べるのが習慣なので、考えなくても楽なので、深く考えないようにしよう。私も肉類は変な理屈で食べれるものと食べられないものに分かれていて、周りはそれを理解できないらしい。

あと、とうとう大阪マラソンの概要が発表された。昨日、湘南国際マラソンでなんとか自己ベストで走れ、Jちゃんとは次回大阪マラソンで走ろうと誓ったので、何というタイミングだろう。運命を感じる。上手くエントリーできるかも。

マラソンが終わったので、今日からさっそくコート復活です。

その日着ていたシビラのワンピースです。黄緑系アルパカショートコートグレー長袖シンプルタートルネックにコーディネートを追加しました。

20110124_1.JPG20110124_2.JPG

2011年5月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ