Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 高校野球決勝と院試打ち上げ

高校野球決勝と院試打ち上げ

2019年8月22日(木) 高校野球の決勝戦!履正社対星稜。ネットでチェックしていたが、5対3で履正社の優勝でした。録画しているが、やっぱり行きたかったな。

夜はM研究室の院試の打ち上げ。全員合格ということで、良かった。この大学の理系は95%修士(マスター)に進学するんだもんな。その打ち上げの席は、教授と学生のみで、他の先生やスタッフや秘書さんは来てなくて、寂しかったけど、でも、おもろかった。毎回、飲み会だけ呼んでもらって、有り難い。

学生からは、なんでグリーンが好きなのですか?という問いに、下ネタで返して、笑いを取り、調子乗ってしまったな。反省。

その日着ていたシビラの花幾何学模様プリントワンピースです。

mosaicorderonep1.JPG

2021年4月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ