Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 東京2020オリンピック観戦チケットの発表

東京2020オリンピック観戦チケットの発表

2019年6月20日(木) 今日は、東京2020オリンピック観戦チケットの発表だったが、見事に落選していた。野球と開会式のチケットを応募していたが、内心ホッとした。だって、当たってたら、212,808円!を支払わなくちゃいけなかったもんね。

私の周りほほとんど落選だった。どんな競争率やったんやろうか。当たったのは、妹が野球の3位決定戦に当たったのとKちゃん。Kちゃんは27セッション(開会式、閉会式、陸上すべて17セッション、卓球、バスケットボール、野球決勝、トランポリン、ハンドボール、サッカー女子決勝、男子10m高飛び込み)と、それも全部一人分で約35万円分ビビりながら申し込んだそうですが、
当選したのは陸上初日、2日目の両方とも午前中ですべて予選のみ。そのため安価でB席なので両方とも11,000円で、計22,000円でした。

テレビで観戦しようっと。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地ブルーグリーン花刺繍5分袖コットンワンピースグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。

20190620.JPG


2021年1月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ