Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 昔はそうだったな。

昔はそうだったな。

2019年5月7日(火) ゴールデンウィーク10連休を終え、久々の出社。朝早く起きて、身支度して、化粧して、片道1時間半の生活に戻るのは、めっちゃイヤ!しかし、同僚たちは、久々の出社にすごく喜び、安堵していた。小学生の子供たちや、夫が家にいるので、朝ご飯、昼ご飯、晩御飯の3食を作らないといけないし、子供たちを遊びに連れて行かないといけないし、たいへんだったので、仕事の方がラクなんだそう。

確かに、小さい子供がいたら、夫がいたら、なんやかんやと忙しかっただろうな。昔はそうだったな。今は、その時を懐かしく感じてしまう。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地ブルーグリーン花刺繍5分袖コットンワンピースブルーグリーン系ホック留め定番羽織にコーディネートを追加しました。
20190507.JPG




2020年11月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ