Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 買わないと決めていたのに買った理由

買わないと決めていたのに買った理由

2018年6月22日(金) 今日からプレセール。セール品も対象になるのかと確認して、シビラの羽織を購入しました。えっ!この前のシビラのイベントで今年は購入しないと決めてなかったっけ?っというのは、この前のシビラのイベントを記念して、先着で20,000円以上のお買い上げで、イベントで振舞われていたスペイン料理店「しぇりークラブ」のペアお食事券をプレゼントなんです!まだ大丈夫なので、ラッキー!

そして、それから総菜売り場へ。昨日のバーベルで、思いっきり筋肉痛。何もできない、、、。なので、デパートで惣菜を購入しました。割引になっているから良いか。

そして、今日は甥っ子の誕生日。21:30ごろ電話したが、家に誰もいなかった。どこか食べに行ったのかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。豪華花柄プリント刺繍入りワンピースにコーディネートを追加しました。

20180622.JPG

2019年8月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ