Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018 「ENCORE!!」神戸ワールド記念ホール1日目

小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018 「ENCORE!!」神戸ワールド記念ホール1日目

2018年6月5日(火) いろいろと経費削減案をいろいろ提案している。その中の1つが、ある人の反対で却下。他は賛成だったのに、、、。そして、その提案で、ある人は勝手な行動をして、唖然とする。人それぞれでいいやん!

今日は仕事を早めに終えて、先月のゴールデンウィークの5月4日から始まった小田和正さんのコンサートツアーに初参戦。本当は妹と行く予定だったが、姪っ子の件で行けないので、ヤフオクに出品した。定価の9000円に出品したが、高値になってしまった。その分、姪っ子に還元しますので。

小田さんのコンサートの方ですが、秋の気配がオリジナルバージョンだったので、嬉しかったのと、アンコールで一番大好きなNEXTのテーマ~僕らがいた~」をやってくれたのは、嬉しかったな。あと、小田さんは神戸のここのコンサート会場がほんまに好きなんやね。神戸の震災での泉谷しげるシンガーによるチャリティイベントが大きな動機だろうな。

-set list-

会いに行く
愛の中へ
こころ
たしかなこと
愛の唄
秋の気配
小さな風景
愛を止めないで
そんなことより幸せになろう
東京の空
言葉にできない
good times & bad times
YES-NO


≪ご当地紀行≫


坂道を上って
 time can wait
ラブストーリーは突然に
キラキラ
YES-YES-YES
さよならは言わない
生まれ来る子供たちのために
風と君を待つだけ
今日もどこかで
この道を
君住む街へ

EncoreⅠ
NEXTのテーマ~僕らがいた~
またたく星に願いを
hello hello

Encore2
さよなら
やさしい夜
また会える日まで


その日着ていたシビラのワンピースです。薄グリーン系フォーマル風絞りワンピースにコーディネートを追加しました。

20180605.JPG




2019年7月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ