Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018 「ENCORE!!」神戸ワールド記念ホール2日目

小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018 「ENCORE!!」神戸ワールド記念ホール2日目

2018年6月6日(水) いつもこの日になると思う。今日はダミアンが生まれた日。映画「オーメン」の主人公。悪魔の子なのである。なので、恐怖な日なのだと思ってしまう。

でも、今日は小田和正さんのコンサートの神戸公演2日目。午後から半休し、中学の友人おKと合流し、まずは、三宮で瓢たんで餃子を食べる。いつも赤萬だが、水曜日はお休みなので。なので、昨日1人でしっかり食べましたよ。2日連続の餃子だけど、美味しいから全然大丈夫。

それからは、コンサートが始めるまで、居酒屋の贔屓屋へ。最近神戸公演はここで飲んでるな。今回は生ビール5杯なので、大丈夫。、、、(?)。

っで、コンサートの感想ですが、昨日と同じ曲目でした。残念。でも、大好きな、おKも大好きなNEXTのテーマ~僕らがいた~をアンコール1回目でうたってくれたからよいか。

その日着ていたシビラのワンピースです。雨が降っていたので、レインコートを着用しました。黒地鈎針総柄刺繍長袖ワンピースシビラ×エコアルフ 風景画リサイクルレインコートにコーディネートを追加しました。

20180606.JPG




2019年7月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ