Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 仰げば尊しとBORDER贖罪

仰げば尊しとBORDER贖罪

2018年5月7日(月) 今夜の夕食は、冷蔵庫の中のもの。まあ、もったない&節約だ。
そして、昨年のドラマの仰げば尊しの最終回をやっと見た。息子と見ていたが、受験でなんやかんやと録画しただけでみていなかった。青春&不良高校生モノって久々に見たけど、このドラマは実話に基づいたものでもあるので、面白かった。そして、やっぱり新田真剣佑は男前だね。若いころは、反男前派だったけど、年を取ったら、ヴィジュアルだ。男前オンリーで追いかけていた友達の気持ちがよくわかる。

---------------------------------------------------------------------------
2018年5月8日(火) お昼に同僚のIさんが、冷凍の汁なし担々麺を食べていた。すごく美味しそうだった。そして、今日は雨だったので、スーパーに行く気になれず、火曜日で娘はサークルで夕食はいらなかったので、裏のファミマに行った。初めてコンビニで冷凍食品の汁なし担担麺を購入し、食べてみた。、めっちゃウマかった。こんな値段(248円)で、大満足。これからハマりそう。

そして、今夜は録画でずっと残っていたBORDER 贖罪を見た。あの衝撃的なラストからどうやって展開できるのかとすごく疑問だったが、作家の金城一紀さんは、うまく切り抜けて、こういう風に展開するんだって、さすがだなって思った。これだったら、今後もいろいろ展開できるはず。続編もどんどんやって欲しいな。そして、主演の小栗旬さんは、演技うますぎ。

5月7日に着ていたシビラのワンピースです。FREEDOM限定グリーン系長袖カットソーピスタチオグリーン裾などイントレ風レザージャケットコートにコーディネートを追加しました。
20180507_1.JPG20180507_2.JPG









2019年6月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ