Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 突然飲みに

突然飲みに

2018年4月12日(木) 朝から嫌なことがあった。本当に本当に悩んだ。前々から思っていたが、逃げ出したいと強く思った。どうしたらよいのかわからずに、いつも連絡しない人につい連絡してみたら、今夜会おうということになって、驚き。まあ、木曜日なので、娘はサークルで晩ごはんはいらないので、私一人だし。

あんまり梅田のお店を知らないやろうからとお店を考えていたが、一方的にお店に連れて行かれた。若いころによく行っていたビアホールだった。ビールは充実しているが、料理はそんなにおいしくない。年を取ったら、うまい料理の方が良いと思っちゃうね。

っで、なかなか本題に行かないまま、近況の話をして、やっと1時間くらい経ってから、本題の話をした。相手はやっぱりそうかと、わかっていた。っというより、周りはみんなそう思っていた。

それを聞いて、何だか気が抜けた。それならもっと早くに言って欲しかったな、、、。でも、私の心はだいぶんラクになった。相手は私より上だけど、割り勘だった。まあ、良いか。

その日着ていたシビラのワンピースです。寒色系ドット模様袖バルーンワンピースグリーン系裾長い羽織にコーディネートを追加しました。
20180412.JPG









2019年5月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ