Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々のそれなりのお弁当

久々のそれなりのお弁当

2016年11月2日(水) プロジェクトの飲み会に遊びに来ていたM食品のT専務が会社まで来てくれた。自社のお弁当持参で。A上司も同席。お弁当美味しかった。やっぱりそれなりの値段のお弁当は美味しい。いつも安もんばっかりだしね。こういうのは法事みたいなときしか食べれない。新幹線に乗るときも売店で高めのを見ているけど、結局コンビニだったりする、、、。ホンマに私って小市民だわ。

そして、拡販のディスカッション。こういった弁当は、やっぱり学会で置いてもらうのが一番だ。


その日着ていたシビラの服です。

20161102.JPG

2017年11月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ