Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > やっと久々走る&退院祝い

やっと久々走る&退院祝い

11月22日(日) 今日はやっと昨日見たいのはいけないので、朝から動いた。午前中は娘と久々に走りに行く。富山マラソン以来なので、3週間ぶりだ。まあまあ走れたが、娘はまったく走れず。鍛えなくては!

それから梅田などでブラブラ。シビラやシャネルなど見て回る。梅田のシャネルは限定のグリーンのバッグをお取り寄せできるみたいだ、、、。すごく心が動くよ、、、。

そして夕方にRちゃんとMしーと会う。一応、私の退院祝い。まったくたいしたことはないんだが。メインのレストランに行く前に、串カツの大衆屋へ。なんと1Fが立ち飲み形式に変わっていてビックリ。まあこれからちょこっと気軽に行けるから良いか。そこで軽く乾杯!

そしてメインのDINNIGあじとへ。この裏難波では、人気店の1つで、予約が取りにくいが、なんとか取れたのだ。期待したが、それほどでもなかったかな。値段もそこそこだし。そして、消化不良だったので、そのまま餃子の王将へ。餃子とビールやチャーハンをいただく。結局3軒回ったが、私たちにはチープなお店が良いかもしれない。それと、餃子の王将でチャーハン食べているときに、奥歯の挟んでいるものが取れてしまった、、、。これで歯医者が行く日程が増えちゃうよ、、、(泣)。

その日着ていたシビラのワンピースです。秋ボーダー柄っぽい半袖ニットワンピース暖色系にコーディネートを追加しました。

20151122.png

2016年10月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ