Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ベルサイユのばら―オスカル編―

ベルサイユのばら―オスカル編―

5月29日(木) 宝塚歌劇 宙組公演『ベルサイユのばら―オスカル編―』を見に行きました!Yりんからご招待いただいて、元同僚のU姉御と同僚のMさん&ご家族さんと観劇してきました!同僚のMさんのご家族(母&姉)は初めてでしたが、ずっと話で聞いていたので、会えてうれしかったです。またU姉御は黒のパンツスーツをビシッと決めて、男前度がますますアップです。

それにしても久々のタカラヅカ!それもベルばらですもんね!初ベルばら。そして今年はタカラヅカが100周年と、さすが豪華絢爛って感じでした。主役のオスカル役のトップ男優の凰稀かなめさんの美しすぎること!スタイルが良すぎること!お尻がすごく小さくて、足が長いこと!見ながらずっとうっとりしてしまいました。やっとタカラヅカを追いかける人の気持ちが少しわかった感じです。いや~っ、この世のものと思われぬ美しさでした。もう退団するんだってね。そして、Yりんが注目と言っていた1部の最後で、ペガサスの場面は圧倒されてしまいました!ここまでやる~っ!!いや~楽しめました。

それからはU姉御と折角だからと、近くのアイリッシュパブのサラズカウント でディナー。いろんな種類のビールがあって、うっきうき!ハンバーガーなどの食事も美味しかった。店員さんか客かわからない白人さんからのおススメでついつい頼んでしまいましたが、どれも美味しかったです。

こんな機会を与えてくれてYりんに感謝です。夏には東京に行くので、御礼をしなくては。

その日着ていたシビラのワンピースです。

20140529.JPG

2015年4月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ